top / index / prev / next / target / source

2001-10-25 diary: WebSite Design Vol.1 を買ってきてネタ仕込み

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

WebSite Design Vol.1 を買ってきてネタ仕込み

配色を変えてみました。MS製品で Windows XP対応版ってのは実在しますか? 素朴に疑問を感じました。っていうのも Windows 2000の時に 何かしら対応しないと Office 2000が導入できなかった記憶が、、、

WebSite Design Vol.1を買ってきました

で 私のサイトの色について 再構築してみました。私の色センスは 最低最悪なのですけれども、この本で多少の知恵が付きました。さて多少見栄えは良くなりましたでしょうか?

ちなみに、カラーパレット向きな色指定ということを 私は知りませんでした。(そういやC言語でプログラミングしている時は気にしていたのにねぇ)

なのですけれども、ある理由にて、背景色とかで この色リストからははずれています。色バケしたらすみません。

素朴な疑問: Microsoft製品って Windows XP 対応版とかリリースされないのでしょうか?

ふと疑問に思ったのですが、Microsoft Office などのMS製品って Windows XP対応版(または対応パッチ) ってリリースされないのでしょうか?そりゃまあ 内部構造が 『ほぼ Windows 2000 そっくりそのまま』 なのだとしたら、そんなパッチ必要ないのでしょうけれども、、、、昔 Windows 2000 に Office 2000がインストール出来ない不具合が発生するという理解不能な問題が発生していたことを思い出しましたもので、、、。

世間のニュースから () 2001


この日記について