top / index / prev / next / target / source

2001-10-29 diary: ほんの少し風邪気味かも

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

ほんの少し風邪気味かも

ほんの少し風邪気味の模様です。でも諸症状は出ていません。

ほんの少し風邪気味かも

風邪の諸症状は出てこないのですが、身体が単にだるいです。子供の風邪をもらった可能性もあります。とにかく からだのクロック数が低いです。ゆっくりゆっくりです…。はり治療に通い出してから ちゃんとした風邪をひかなくなりました。それまでは高い頻度で風邪をひいていました。はり治療の効果、恐るべし。

2001/10/30 風呂を控えて さっさと寝てしまいました。ずいぶん良くなったように思えます。

世間のニュースから () 2001


この日記について