top / index / prev / next / target / source

2002-01-10 diary: ばたばたしてます

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

ばたばたしてます

ちょっとばたばたしてます

ばたばたしてます

私の父が 脳梗塞で入院し、ばたばたしています。入院初日は 脳血栓症との診断だったのですが、今日 病名が脳梗塞に変更されてしまいました。それに併せて栄養類の静脈注射が、24時間お薬投与へと変更されたのだそうです。この1~2週間が勝負所と言われてしまいました。心配です。明日も会社を休ませてもらって また病院に行ってみる予定です。

イベントログがいっぱいに…

Windows XP のイベントログって すぐに一杯になってしまうんですね。設定を変更しました…。

世間のニュースから () 2002


この日記について