top / index / prev / next / target / source

2002-02-05 diary: 今日から『ひたすらプログラマー』

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

今日から『ひたすらプログラマー』

超忙しいです。

世間のリリース () 2002

今日から 『ひたすらプログラマー』

今日から『ひたすらプログラマー』モードです。SE的素養は全て排除し、ひたすらコーディングです。進捗が めっちゃやばいので、ひたすら ただひたすらコーディング…。、、、なのですけれど 明日は半日以上会議漬けで、あさっては日帰り東京出張。金曜日は通院。やれやれ。それはさておき、今日はかなり進みました。ちょっとほっとしています。でもその後の道のり(というか残作業)はず~っと長い(多い)のであった (苦笑)

世間のニュースから () 2002


この日記について