top / index / prev / next / target / source

2002-04-16 diary: 仕事忙しい…

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

仕事忙しい…

仕事忙しいです…

世間のリリース () 2002

仕事忙しいです

本番直前にて追い込みしてます。ちなみに昨日は プレ本番機移行を行ってきました。、、、JR宝塚線って 初めて(?)乗りました。線の名前が変更されていたんですね。

便利そうな辞典

なにげに英和辞典が必要になり、ちょっと検索してみたら下記がヒットしました。

とりあえず役立ちました。

なぜか最近UNIXの仕事の話が多い…

昔携わっていたパッケージソフトで インストール先がUNIXというパターンが増えて来つつあるように思えます。とゆ~かインストール先がUNIXだと 現状私が駆り出されるのです。急遽来週 東京に出張することになりました。今回のは ピープルとかいうパッケージソフトの印刷系部分のつなぎがターゲットで、OSは HP-UXなのだそうな。

クラシック音楽ネタ : オケの子育て支援担当者になったので、子育支援システムを思案中…

所属する堺フィルハーモニー交響楽団にて 子育て支援担当者になったので、子育て支援サークルや託児などの可能性について思案中。近畿では長岡京市民管弦楽団 というところがベビーシッターを置いて運営している模様。

参考にしつつ もっと思案を深めてみようと思います。山岸さん ありがとうございます。

世間のニュースから () 2002


この日記について