top / index / prev / next / target / source

2002-06-12 diary: J2SE 1.4 日本語版ドキュメントリリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

J2SE 1.4 日本語版ドキュメントリリース

J2SE 1.4 日本語版ドキュメントリリース , SUN Java Web Service Developer Pack リリース , Java XML Pack Summerリリースなど重要リリース連発模様。

世間のリリース () 2002

私が東京出張している間に いろいろな ITニュースが…

J2SE 1.4 日本語版ドキュメントリリースや Sun Java Web Services Developer Pack 1.0 リリースなど、いろんな重要リリースがされていました。びっくり仰天。SilverStreamがNovellに買収ってのもびっくりニュース。すごいなあ。

いがぴょんの日記v1 から いがぴょんの日記v2へと 正式バージョンアップ告知

今日 ようやく いがぴょんの日記ウェブページv1から いがぴょんの日記ウェブページv2へのバージョンアップ告知を行いました。いがぴょんの日記ウェブページv2は 今日から正式リリースと言うことになります。長いRCを経て 果たして安定感が向上しているかどうか (笑)

で、今日 いがぴょんの日記ウェブページv1のバージョンアップ告知に関する更新作業をしていたら、v1って ものすごく沢山の日記ページがあるもんですね。感心しました。今振り返ると、この沢山のページを何とか整理するという当初の目的は v2の方で達成できています。(年毎、メモ毎など、v2では サブディレクトリに分類されています)

Java GUI プログラミング Vol.2 出版

大村忠史さんからメール件名 : 「Java GUI プログラミング Vol.2」伊賀 敏樹 様。 ご無沙汰しております。いつも、「いがぴょんの日記ウェブページv2」を 拝見させていただいております。旬な技術情報がタイムリーに 載せられているのには 感謝しています。特に「世間のニュースから」は、とても役立っています。ご本の執筆 お忙しそうですね。私の方は、SwingによるJava GUIプログラミング シリーズの全面改訂版 として、「Java GUIプログラミング」シリーズを 作成中です。

-- Tadashi Ohmura 大村忠史

ここからいがぴょん第2巻も完成したのですね。おめでとうございます。また、情報 ありがとうございます。早速買います (笑)私の方はといえば、今週末までに 修正版章立ての送付という 新たな状況にあります。(書いてみて初めて分かる より良い章立て…)

世間のニュースから () 2002


この日記について