top / index / prev / next / target / source

2002-06-21 diary: 今日中に3章記事執筆終了 , J2SE 1.4.1βリリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

今日中に3章記事執筆終了 , J2SE 1.4.1βリリース

ぴんちです。がんばっています。 , Java2 SDK, Standard Edition 1.4.1βリリースです。

今日中に3章終了…く 苦しいなあ (苦笑)

今日中に3章の執筆が終了しなくては、、、昨日の出張が余分だったなあ (苦笑)

14:44 とりあえず 今回書いた3章を全て印刷してみる。とても多量の紙が出てくる。紙をいくら給紙してもどんどん紙切れ…。これは 今日中に原稿送付は どう考えてもダメっぽいので、編集さまに電話して締切を明日まで延ばしてもらいました。(既に伸ばして貰うのが常習化しているなぁ)

17:50 ぜんぜん終わりそうにない。明日頑張る ということで…。

Java2 SDK, Standard Edition v1.4.1 Beta リリース

さて、1.4.1は1.4.0_01と何が違うのでしょうか。興味津々。もし 1.4.1に関する情報をお持ちの方は ぜひ お寄せ下さいませ。

2002.06.22 読者の方からツッコミSubject: [igapyon:00988] JDK1.4.1 β情報はじめまして、芦田と申します。

でJDK1.4.1βの英文ドキュメント( ところどころ日本語訳あり)が公開されています。 +--------------------------Yasumasa Ashida

ここからいがぴょん見ました!すっごく沢山の修正やらが含まれていますね。重要なリリースであるというのがよく分かりました。(これだけ変わるのなら 1.5でも良いとも思えるくらいです)個人的に興味があるのは

2002.06.25 追記 大村忠史さんから6/21にメールが来ていました。件名 : JDK 1.4.1 beta伊賀様、いつもお世話になっています。JDK 1.4.1 beta が本日 公開されました。 Windows 64 ビット (Itanium), Linux 64 ビット (Itanium)のサポートも始まりました

-- Tadashi Ohmura 大村忠史

世間のニュースから () 2002


この日記について