top / index / prev / next / target / source

2002-06-27 diary: 日々の仕事

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

日々の仕事

日々の仕事が にょろにょろっと芽を出して、執筆を妨げる (苦笑)

世間のリリース () 2002

日々の仕事が 忘れた頃にやってくる

そして執筆が少し遅れるのであった。とりあえず それは午前中に片づいたので、ごごは執筆に専念できそうです。

0章の"はじめに"以外と1章を 完全に執筆完了

どどどっと執筆進みました。いちおうほっとしています。明日は2章の仕上げ。

佐久間レイさん

和音が 『乗り物探検隊』というシンスケの乗り物ビデオにハマッています。そのビデオの『女の子』担当の声優さんととっとこハム太郎の マフラーちゃん の声優が同じだ、と妻が言うので 検索してみました。ママ役もやっていますね。

そもそもは 『乗り物探検隊』の『男の子』担当の声優さんが 中尾隆聖さんで、妻が 『バイキンマンと一緒の声優さん』と気が付いたのが事の発端でした。う~む。声優さんって ほんとうに声の使い分けが上手いですね。トッププロなのだから当然なのでしょうけれどもね。

世間のニュースから () 2002


この日記について