top / index / prev / next / target / source

2002-07-31 diary: 明日から来週火曜日ころまで日記更新できません

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

明日から来週火曜日ころまで日記更新できません

東京出張シリーズ+ちょっとした夏期休暇に入ります。

明日から東京出張+ちょっとした夏期休暇に入ります

明日から東京出張シリーズ+ちょっとした夏期休暇に入ります。ちょっとした夏期休暇ということで第30回全国アマチュアオーケストラフェスティバル新潟大会 に2泊3日で行ってきます。(日数的には 金曜日に1日休むだけになる予定ですが新潟まで行って2泊3日 というあたりが夏期休暇の感じを醸し出してくれます)

東京出張のうちの1日は 編集さんとの打ち合わせです。来週の火曜日(8/7)頃から日記更新は再開できる予定です。

バタバタ

東京出張シリーズ+夏期休暇のための準備で 今日ギリギリまで超バタバタしていました。ふぅ…

世間のニュースから () 2002


この日記について