top / index / prev / next / target / source

2002-08-29 diary: 外字、セッションオブジェクト

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

外字、セッションオブジェクト

C# + ASP.NET + ADO.NET で 外字やセッション情報のやりとりなどを調査中…

Visual C# + ASP.NET + ADO.NET: 外字の通過確認

ADO.NETを外字が通過するかどうかテスト。INSERT文一式では うまく動作しました。ただ 気になった点としては Visual Studio 上では 外字は 点のカタチ として表現されていました。まあこれは別に不具合無いだろうとは思いますが…。

Visual C# + ASP.NET + ADO.NET: セッション情報

名前空間を越えてセッションオブジェクト (Session["キーワード"])の値が伝わらない。その原因の本質を調べる暇がないので とりあえず 今回の開発は単一の名前空間を用いて開発することにしました。まだまだわからないことがおおいです。

世間のニュースから () 2002


この日記について