top / index / prev / next / target / source

2002-09-18 diary: Sun Java2 Platform, Standard Edition 1.4.1 リリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Sun Java2 Platform, Standard Edition 1.4.1 リリース

次の演奏会でジュラシックパークを演奏することになったので それを勉強中…

世間のニュースから () 2002

J2SE 1.4.1 リリースメモを読む

これから ざっくりと 下記のようなことが読みとれました。

こう読むと 変更範囲は大きいものの そんなに私が以前思っていたほどは警戒しないでも良いようにも読みとれます…。

クラシック音楽ネタ: ジュラシックパークの勉強中

次の演奏会でジュラシックパークを演奏することになったので それの勉強中。ちなみにスターウォーズも併せて演奏する予定です。レンタルビデオ屋でサウンドトラックCDやビデオを借りてきました。サウンドトラックCDを聴いていると、これがなかなか良い曲ですねぇ。

世間のニュースから () 2002


この日記について