top / index / prev / next / target / source

2002-10-23 diary: 某書籍の校正終わり

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

某書籍の校正終わり

会社の同僚の内林さんのおかげで なんとか校正が終了しました。

某書籍の校正終わり

同僚の内林さんのおかげで なんとか校正が終わりました。疲れました。校正が終わった原稿は、夕方 (18時少し前に) 大阪中央郵便局に行って 翌朝10時に配達してくれる便で東京宛に郵送しました。明日も 再度PDFをプリントアウトして 最後の最後のチェックを行おうと思っています。

また、日記読者の方々の御支援も 大きな助けになりました。ありがとうございます。とりあえず 私は燃え尽きました。

関連する日記

世間のニュースから () 2002


この日記について