top / index / prev / next / target / source

2002-12-01 diary: SWTに首ったけ

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

SWTに首ったけ

Eclipse.orgのSWTにハマってしまいました。大変気に入りました。Javaにハマった時以上の衝撃を受けています。

SWTに首ったけ

Eclipse.orgのSWTにハマってしまいました。ものすごく気に入っています。週末を使って SWTベースのファイラーを試作中です。(SourceForgeにはツッコミ済)とにかく高速&使い勝手の良いGUIアプリケーションが構築可能なんです。これがオープンソースとして提供されているなんて、、、同一ソースコードで WindowsでもLinuxでも動作可能ってのは良いですね。

ピザの自作

パン焼き器の力も使いながら、ピザを自作しました。パン焼き器で45分こねて、丸めて20分ほどねかせて、伸ばしてチーズやトマトなどをトッピングしてオーブンで焼きました。とってもおいしかったです。イタリア人の気持ちが少しわかったような気がしました (笑)

世間のニュースから () 2002


この日記について