top / index / prev / next / target / source

2003-01-22 diary: 即席JavaベースSOAP体験

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

即席JavaベースSOAP体験

MS SQL Server 2000 SP3 リリース

世間のニュースから () 2003

即席でJavaベースSOAPを体験

JavaベースのSOAPもおさらい。

Apacheベースで2つもSOAP実装があるとびっくりしてしまいます。とりあえず Axisベースで体験してみます。まずはリソース探し。Googleで探してみたら

ざっくりと探したのですが Axisベースのは あんまり無かったです。でもAxisベースで体験しようと思ってみました。で、とりあえずSOAP実装やらTomcatやらの最新版をゲットしようとしだしたら、これが結構時間がかかります。上流側で転送効率が 9KB/sec(バイト換算)程度に制限されている模様。

世間のニュースから () 2003


この日記について