top / index / prev / next / target / source

2003-02-07 diary: なんだか最近Linux関連ニュースが多いですね

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

なんだか最近Linux関連ニュースが多いですね

今日も出張。営業活動。目先的に 2003/04からの仕事が無くて困っていたりします。

2003/04からの仕事が無くって奔走しだしています

2003/04からの仕事が確保できておらず とぎれてちと困り始めています。3.3名を食いつながせるべく、何か仕事を取ってこなくては…。さて営業・営業。→Java言語かC#言語で ネットワークプログラミング周りの マニアックで高スキルが必要なお仕事がありましたらぜひお声をおかけ下さい q(^o^)P

2003.03.01 追記 なんだか 4月からの仕事をいただけることになりそうです。どうもありがとうございます m(_._)m

その日暮らし係数高いなぁ

最近Linux関連ニュースが多いです

最近Linux関連ニュースが妙に多いように感じます。ソニーの手帳サイズファイルサーバが特に印象的で、こういう『家電』なエリアに ごく普通にLinuxが使われるというのは結構衝撃&隔世の感があります。Linuxって ごく普通に民生品実用レベルに到達してしまったのですね。驚きです。

WinInetで苦労中…

プロキシ越えテストをしていて 引き続き WinInetで苦労しています。そもそも ソケット周りのソースコードが自分側に無い (WinInetに依存する) ということは危険だとは思っていたのですが、やはり想像通り 苦労しています (苦笑)どうしても困り果てたら WinInetへの依存をやめて ソケット周りを書き下ろすかもしれません (笑)

世間のニュースから () 2003


この日記について