top / index / prev / next / target / source

2003-04-24 diary: CNET JapanがRSS配信開始していました…

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

CNET JapanがRSS配信開始していました…

どんどんRSSが流行っていますね。好ましい傾向です。便利です。

CNET JapanがRSS配信

CNET JapanがRSS配信を開始していました。びっくりです。

知りませんでした。(もしかしたら知ってはいたが脳裏を通過したにすぎなかったのかも…)これはすばらしい。CNET Japanが急に好きになりだしました。

WebLogicで苦しみ中…

WebLogicって とっつきにくいですね… 手強いです。切り口を変えて本を買う事にしました。

順序を間違えていたようにも思えてきました (苦笑)ふつうのヒトは本を買って まず勉強しますな…。いやぁ 何も情報無しで触ってみたらどんな感触だろうと えいやあで触ってみたのですが… (とほほ)

→妻に梅田で買ってきてもらいました。雨の中 本が大変重かったようで、怒っていました。でも私はおかげで大変助かります。

マイブーム: Norton Ghost 2003

現在も引き続き Norton Ghost 2003 が私のマイブームです。大変気に入っています。…まれに 気軽にGhost 復元を使って 作成していたデータをたたき消してしまう事があります。気を付けなくてはいけませんね。

世間のニュースから () 2003


この日記について