top / index / prev / next / target / source

2003-06-06 diary: 今日も今日とて原稿執筆

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

今日も今日とて原稿執筆

しかもその上 日常のバグフィックスもあります。

WLS: 今日はがんばるぞ~

今日は 第2章を一気に書き上げる予定。あと第1章の仕上げ作業も! (どうして私はギリギリになんないとダメなんだろう)13:30? 第2章 一旦脱稿。2日ほど寝かせて自己査読して 編集さんに送付予定。16:16 第1章 完全に脱稿。これを編集さんに送付。と思ったら 行き違いで 第1章 予稿に対してツッコミメールが来ていました。うぎゃあ。とりあえず まず脱稿原稿を見て頂くことに。尻から火がもうもうと燃え上がる。さて、続きは日常のバグフィックスへと。

日常のバグフィックス

それとは別に 日常のバグフィックスもあります。こちらは C#.NET + ASP.NETです。ひょえ~。いっぱいいっぱいですなぁ。

世間のニュースから () 2003


この日記について