top / index / prev / next / target / source

2003-08-12 diary: 和歌山出張

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

和歌山出張

昨日今日と和歌山出張でした。ちと疲れました。

和歌山出張

昨日、今日と 和歌山出張でした。今日は C#.NET のコンサルティングということで、ひたすらC#.NET (ASP.NET)のソースコードをコードレビューしてきました。一言で表現すると、1日中しゃべりまくったという感があります。1日中 ひたすらしゃべるのは疲れますね。単純に体力を消耗しました。

でもとても充実していました。コードレビューは とても勉強になります。1行ずつとても丁寧に解説していくと とても 自分自身の勉強になります。しかも致命的なバグを含む不具合を複数件発見しました。

みなさん 今日1日 おつきあい下さり、どうもありがとうございます。また コンサルティングは とてもすてきな仕事ですね。今日はとても満足しました。

世間のニュースから () 2003


この日記について