top / index / prev / next / target / source

2003-09-02 diary: 会社式典でヴァイオリン独奏

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

会社式典でヴァイオリン独奏

ソロって 楽しいかも (笑)

「秀まるおのホームページ」が移転しました

秀丸エディタや鶴亀メールで有名な 秀まるおのホームページ ですが、移転したとのことです。サポートをされている近藤さんという方からメールもらいました。

さっそく ホームページ上のリンクを変更しました。

会社式典でヴァイオリン独奏

今日 会社式典でヴァイオリン独奏してきました。大阪の全日空ホテルでした。タイスの瞑想曲、ヴィヴァルディ四季から冬の2楽章、バッハ管弦楽組曲1番2楽章アリア (原曲のヴァイオリンパート) を弾きました。、、、独奏 楽しいと思ってしまいました。でも 例によって 結構緊張して がちがちでした。もっとヴァイオリン演奏時の不要な緊張をしないよう心の鍛錬が必要ですね。

世間のニュースから () 2003


この日記について