top / index / prev / next / target / source

2003-10-02 diary: 和室ホテル初宿泊

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

和室ホテル初宿泊

東京出張の際に和室ホテルに宿泊してみる

和室ホテル初宿泊

今回の東京出張では、和室ホテルに宿泊してみました。観月というところですが、和室を頼んだら、本当に和室でした。私 根っこのところが日本人なのでしょうか、どうしても洋室ホテルだとくつろげなく困っていたのです。今回の和室ホテルは本当にくつろぐことが出来ました。とりあえずこの観月というホテル気に入ったので、来週の東京出張の際の宿泊も予約しておきました。

ディスプレイのリフレッシュレートの謎

パソコンのリフレッシュレートを60ヘルツから70ヘルツに変えてみる。ずいぶん目にやさしくなる。不思議なものだなぁと感じました。(そういえば以前 そういう内容の記事をどこかで読んだような…)

世間のニュースから () 2003


この日記について