top / index / prev / next / target / source

2003-11-01 diary: あなたが利用しているLinuxディストリビューションを教えて下さい!アンケート

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

あなたが利用しているLinuxディストリビューションを教えて下さい!アンケート

冷蔵庫購入してきました。

あなたが利用しているLinuxディストリビューションを教えて下さい! アンケート

いがぴょんもいよいよ Linuxを活用していくことにしました。そこで いきなりですが 『あなたが利用しているLinuxディストリビューション』アンケートを11/01~ 11/11 の期間で実施しました。

あなたが利用しているLinuxディストリビューション・アンケートのWiki画面にて ディストリビューション名を書きこんで ぽこっと投票して下さい。後日 簡単に集計させて頂きます。

…日記読者が どの程度 Linuxユーザなのか知りませんですけれどもね (苦笑)

2003.11.11 最終状態を取得

さて、集計したいのですが、ちょっと忙しく、集計は後日ということで… (苦笑)

2003.12.30 まだ集計していないじゃん (苦笑)

ヨドバシカメラ梅田にて冷蔵庫を買ってきました

子どもの誕生日ということで、焼き肉を食べてきました。以前は 焼き肉なんて絶対食べなかったのに…。かたい食べ物はニガテだった和音くんですが、焼き肉をとても美味しがって食べていました。ここ数週間の成長には特に目を見張るものがあります。

あと 阪急百貨店梅田本店で 新たに出店した KIHACHIのケーキを買って帰りました。とってもおいしかったです。

世間のニュースから () 2003

登場キーワード


この日記について