top / index / prev / next / target / source

2003-12-11 diary: ケータイ電話発信不能 , 歯が痛い

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

ケータイ電話発信不能 , 歯が痛い

利用上限に到達してしまい、私の個人電話は発信不能です。メール発信もできません。

個人ケータイ電話発信不能

私のケータイですが、利用料金設定上限に到達してしまい、発信不能に陥りました。メールの発信もできません。すみませんが、このようなことで しばらく音信不通になりますので、ご了解とご協力をお願いいたします。メールの受信のみなら可能です。ただし長いメールは受信できません。

2003.12.16 ようやく発信機能が復元しました。15日が料金の締め日だったのでしょう。仕事用ケータイの受給の目処も立ちましたので、今後は電話発信不能による連絡不能状態には 陥らなくなる見込みです… みなさん すみませんです。

左上奥歯が痛い

左上奥歯が痛い。歯医者に行かねば。

shinoさんからツッコミ都内で歯医者に行かれるなら、浜松町にいい歯医者、ありますよ~。必要ならご紹介します。

ここからいがぴょんツッコミ大変ありがとうございます。浜松町ならベスト位置です。ぜひ教えてください。ちなみに来週東京にくる際に保険証を持ってきます。

2003.12.16 ということで、その後のメールのやりとりで お勧めを受けた藤和浜松町ビル歯科医院に行く事になり、早速予約を取って通院して来ました。会社事務所のすぐ近くという立地条件にまずは満足しました。そして 説明責任の徹底ぶりにも大変納得しました。とりあえず私の歯の方は緊急性は無い模様なので、定期チェック+歯石除去など一通りのケアをして頂く事になる予定です。

日記システム改良案

『最新記事 5件』のような表示が効果的であることを強く認識する。私の日記システムにも導入してみたい気持ちが沸いてきました…。ひまがあれば…

世間のニュースから () 2003


この日記について