top / index / prev / next / target / source

2004-01-03 diary: なぜかお買い物

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

なぜかお買い物

今日はなぜか 少しだけお買い物に出かけました。ほんとうは記事執筆にいそしまなくては…。ウイルス対策ソフトの有効期限が切れたのを理由にしておきます…とほほ。

梅田にお買い物

ウイルス対策ソフトの有効期限が切れたので、危機感を感じ 梅田まで買い物に行きました。とりあえずウイルス対策ソフト2パック版を購入。ついでに 生DVD-Rを買ってきました。

ちなみにウイルス対策ソフトの有効期限切れ問題のために購入した バージョンアップ相当版であるシマンテック Norton Internet Security 2004 2ライセンス 特別優待版が、意外にも かなり気に入りました。スパム対策機能が秀逸だし、オマケで期待していたパーソナルファイアウォール機能の最新版も以前のバージョンに比べ格段に使いやすくなっています。…なんて触っている間にさらにどんどん時間が消費されていくのであった…。嗚呼っ、記事執筆が

お買い物

ポケットスコアを購入する必要があります。しかし 梅田のササヤは3日まではお休みなのであった。トホホ。

執筆モード

ケツから火の手が…。去年年末に完了している予定が…。妻の命令により 大掃除+レイアウト変更をしていたりとか、ウイルス対策ソフトの有効期限が切れたのとか、いろいろ事件がありどんどん どんどん 遅れていっている。編集者の方々、大変にスミマセン。IDGの方々、すみませんが原稿執筆依頼は無理そうです。休み明けに正式に回答します。とほほ。(今年は とほほペースか…。一年の計は元旦にありやなしや)

世間のニュースから () 2004


この日記について