top / index / prev / next / target / source

2004-02-05 diary: 講習会の講師は終了

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

講習会の講師は終了

ようやっと講習会の講師を行う一連のシリーズが完了しました。ふう。ほっとしました。

田町の仕事が忙しいです

仕事忙しいです。来週の水曜日が休日だったなんて!!! 結構ショックです (ここでの1日の勘違いはキビシイ)

はてなダイアリーを使ってみて

結構更新が便利ですね。感心します。そして アンテナ (Webページ更新検知)が埋め込まれたページがすぐに生成されるのが、これがまた秀逸です。トラックバックも好印象ですし…。はてなダイアリーおそるべし。Web日記がこんなに簡単に作れちゃう時代なんですねぇ。

http://homepage2.nifty.com/igat/igapyon/diary/2004/ig040204.html から、ここへのリンクがはってないのは、意図的なものなのでございましょうか。とりあえず id:igapyon であてずっぽうで来てしまいました :-)見出し部分に、*[Java]などと書いておくと、あとで読み返すときにとっても便利です。[]でくくられたものはカテゴリ名として扱われ、過去の日記の中からその見出しがついているものを<串刺し>にして時芸列でリストアップにしてくれます。ちゃんとリンク張りました (苦笑) ちょっとずつはてなダイアリーの機能を勉強しますね。ありがとうございます。


この日記について