top / index / prev / next / target / source

2004-03-19 diary: 引越メモ , 慎太郎カット , Eclipse 2.1.3リリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

引越メモ , 慎太郎カット , Eclipse 2.1.3リリース

引越がマイブーム(苦笑)

散髪に行きました

ようやく散髪に行きました! すっきりしました。(もはや我慢が出来ず、入校以前に散髪に行ってしまいました)散髪屋に どのようにしたら散髪の仕様をトランスファーできるかと問い合わせしたら 『慎太郎カット』との用語を賜りました。ちょっと年配の方なら通じるそうです。「標準ロング」の長いもの とかいう専門用語を聞いたのですが、はて、Googleしても引っ掛からず。

引越のためにしなくてはならないことメモ

引越後に行わなくてはならないメモ

ああ、あと何があるんだ?

引越の手続き (by id:unoさん)

ほほう。なるほど。これは便利です。ツッコミありがとうございます。

引越の段取り

03/26(金), 27(土) は大阪にて荷造り作業など行います。3/19, 3/20, 3/21も事前に可能なだけの作業を行っておきます。

引越で処理完了したもの

Eclipse 2.1.3 リリース

Eclipse 2.1.3 ダウンロード

保育園でヴァイオリン演奏

今日は 卒園式ということで、なぜか私が ヴァイオリン演奏をしてきました。ははは。お耳汚しを (笑)

リンクメモ


この日記について