top / index / prev / next / target / source

2004-03-22 diary: 今日も頑張る (04:04)

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

今日も頑張る (04:04)

さて、今日も頑張って執筆 (苦笑)

東京へ移動開始 (06:21)

さあて、東京に行くぞ~ q(^O^)P

内部レビュー (23:30)

ちょっと夜が遅いので、内部レビューは一旦中断 (!)

田町の事務所にて

IDカードが無いとトイレに行った際に困るように仕様変更されていました。

24(水)がOFF可になりました。(急でムリかな?)それと査読Iterate3どうなってます?トイレに行って困るというのは水が流れないとかですか?まさかIDカードがないとトイレに入れないようなセキュリティーシステム!?査読イテレーション3ですが、水曜日~木曜日くらいから開始のはこびとなりそうです。もう少しお待ちください。トイレにカギがかかっているわけではありません。トイレに行った後部屋に戻れないだけです… (それでもやっぱり困りますが…)あちこちでそういう会社はありますねー<IDカードがいる 貸しビルだと特に・・・そういう場合は入り口に近い人の内線番号か携帯の番号を押さえておくと吉です(笑)プライバシーマーク取得する為にカードが必要になった・・・カードが使える扉まで行き、カードを出し入れする労力と、Pマークを天秤にかける(笑ちなみに24日は 仕事のミーティング+仕事の飲み会が入ってしまいました。う~む。別の機会にしましょう。断念してみました (苦笑)


この日記について