top / index / prev / next / target / source

2004-03-27 diary: [引越]引越でバテバテ

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

[引越]引越でバテバテ

肉体的に とっても疲れました。ふう。

う~ん。かなり疲れました。

パソコン欲しい (デスクトップ機をイメージしているなぁ)

パソコン欲しいのですが、転居先は 少し部屋が狭いので、デスクトップ型は購入できないのでは、と懸念しています。う~む。困った。とはいえ、どうも私はノートパソコンがキライなんです。どうしてもデスクトップよりも低速ですから。HDDやバスなどがデスクトップ機と同等なノートパソコンって存在するのかしらん。(デスクトップ機に匹敵、っていうノートパソコンは存在することは知っているのですが… でも遜色ないっていうのは 見かけません)

希望仕様

Mizolla Firefox 0.8 というもの

id:warayaさんの日記にて、はじめて、Mozilla FirebirdがMozilla Firefoxに改名したことを知りました。私、世間事情に遅すぎです。

ひまを見つけて試したい… (そればっかし)

リンクメモ

登場キーワード


この日記について