top / index / prev / next / target / source

2004-04-05 diary: 仕事忙しいです

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

仕事忙しいです

とりゃ~うりゃ~。id:tamuponさんの支援を受け、かなりのリカバリーに成功しました。id:tamuponさん、本業のじゃまをたくさんしてしまって、ごめんなさいね。かっぱえびせんで許してね (苦笑)

世の中のシステムは プチお菓子で回っています

今日はもう帰ります (22:53)

今日は なんと 23時よりも前に帰ります。画期的です。明日早起きしてがんばります。

まさしくXPですね!>お菓子いえいえこちらこそ色々ご迷惑かけてすいません。それよりigapyonさんお菓子の貯え過ぎです。食べすぎには注意して下さいね。いつでも手伝いますから。>お菓子糖尿病まっしぐら。それはさておき ご迷惑をおかけしてすんませんです。


この日記について