top / index / prev / next / target / source

2004-05-12 diary: 宮本信二(id:muimy)さんは、とっても活発なITライターさんでいらっしゃいました

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

宮本信二(id:muimy)さんは、とっても活発なITライターさんでいらっしゃいました

そうとは知らず、超気楽に話しかけたりしてしまいました(苦笑)

宮本信二(id:muimy)さんが、とても活発なライターさんだったということに今気が付きました

今更ながらに id:muimyさんが私の想像をはるかに超えるほどの活発なライターさんだということに気が付きました。いままでの数々の狼藉、スミマセン (苦笑)こうやって見てみると、各方面で記事を書きまくられていますね。びっくりです。感服しました。じゃあ、次回はむいむい合コン開催かしらっ? (笑)

毎日終電モードで、ねむねむ

なんだかこのところ、毎日23時30分までレビューやっている感じです。そうすると、これまたなんだか疲労が蓄積してきます。まあ、タクシーチケットモードじゃないだけ かなりマシではあるのですが…チームメンバー内に町田在住のメンバーがいるので、これでかなり助かっています。なんといっても、おかげで終電では無くなりますから(苦笑)

EJB3.0おっかけ

どうもEJB3.0は 要注意技術ですね。とりあえずネバーバード日記を 最重要拠点として、これをチェックしています。

EJB3.0で、いきなり、「EJB撲滅委員会」から「EJBもえもえ委員会」へとくらがえ、、、みたいな。昔からのEJBファンのみなさま、すんません。私は「儲かりそうな技術には積極的に手を出す」みたいな…(苦笑)

100万行のソフトの作り方

1Mステップですか…。人員が20人から30人の規模で1Mステップを実現するのは大変そうだなぁ。でも、記事をよく読むと、「設計書が無い」((2)に記載あり)なんていうとんでもないオチを見つけました (苦笑)


この日記について