top / index / prev / next / target / source

2004-10-06 diary: CSVテキストビューアー探索

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

CSVテキストビューアー探索

IKARIというソフトを使っているのを見かけました。 , 三田界隈の外食店舗探索。

CSVテキストビューア IKARI FixEditorというソフト

仕事でCSVテキストビューアが必要だったのですが、メンバーの一人がIKARIというソフトを見つけてきました。さっそく有効活用されて生産性向上に寄与していました。

ふむ。こういうツールって、うまくハマると生産性向上に直結します。感服しました。

今日の夕食: おはち三田慶大前店

昨日から、新たに「ごはん処おはち 三田慶大前店」という店を開拓しました。夕飯をそこで食べました。プロジェクトにて秋の夜長 (T_T)

「おはち 三田」でGoogleで検索したら、下記のような日記を引き当てました。

すばらしい! 三田かいわいの外食店舗情報が満載です。これは とても参考になります。すばらしい情報をありがとうございます。

世間のニュースから

私が仕事で忙殺されているうちに、いろいろな興味深いニュースが流れていました。


この日記について