top / index / prev / next / target / source

2004-10-24 diary: 仕事が激しく忙しく休日出勤

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

仕事が激しく忙しく休日出勤

どうしようにもなく、メンバーほとんど全員で休日出勤しました。

仕事が激しく忙しく休日出勤

しかたなく土曜日に休日出勤しました。代わりに休む日の算段も無いので、振替出勤にはできませんでした。 LDAPまわりのプログラム通しの疎通結合もどき試験を行ったら、結構楽しかったです。と気を紛らわせてみましょう。まあ実際 作ってきたものを疎通でも結合してみると、楽しく感じるものです。

休日出勤を妻が怒りまくっていました。

休日出勤していた夕方に、大きな地震が来ました。かなりびっくりしました。机の下に隠れました。 Webニュースのタグイで見てみると、新潟の方が震源地とのこと。東京であの揺れなのだから、新潟はさぞ大変だったでしょう。新潟の皆さんが心配です。

Web+DB PRESS

記事の一つの中で、FindBugsやPMDが取り上げられていました。FindBugsを応援している私としては取り上げられているのがとても嬉しかったです。特に FindBugsの日本語対応具合をほめて貰えたのは、ぐっと嬉しかったです。ありがとうございます。


この日記について