top / index / prev / next / target / source

2005-06-08 diary: 明日の某クローズド飲み会

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

明日の某クローズド飲み会

明日、某クローズドで秘密な飲み会(銀座)が開催されます。

明日の某クローズドな飲み会

明日、某クローズドな集団による飲み会@銀座があります。今から楽しみです。ゲリラ的に blanco Framework のデモストレーションを実施したく考えています。

そういえば今年になってから飲み会について、ほとんど行っていません (行けていません)。仕事とかが何かと忙しく、ほとんど何にも参加できていなかったものですから…余計に明日の飲み会にかかる期待が高まります :-P

2005.06.10 01:00追記 大変に濃密な時間を過ごすことができました。みなさん、ありがとうございました。あのような濃密なメンバーで あのように濃密に Java環境を語り尽くすことができ、私は大変に幸せでございました。また、直接的な仕事ではないところで blanco Framework (blancoDb EE および blancoStruts) の説明&デモを行ったのは、今回が初めてだったと思います。説明の練習をさせていただき、大変たすかります。また、様々なアイデアやご意見をいただき、かなり刺激的でした。うまく仕様に反映させていきたく考えます。ほんとうは 席を巡回してデモを行うつもりだったのが、一回きりのデモで終わってしまい、すみませんです。お話できなかった方々、すみませんです。パイプ式ファイル(キングファイル)指向方式設計の話題で かなり熱くなって 我を忘れてしまっていました (苦笑) また あのような濃密な飲み会が開催されることを期待しますです。

2005.06.10 15:34追記 「二次元バーコード(QRコード)を活用したキングファイルトレーサビリティ」という斬新なアイデアや、「Javaオブジェクトを Excelファイルに対してシリアライズ・デシリアライズ (Excelバインディング) 」などの、強烈なアイデアがいくつも提示されていました。しかも驚くべきペースで)。濃密な方々によるアイデアって、すごいですね。とても勉強になりました。

関連リンク

blanco Frameworkの パワーポイント資料作成

上司から blanco Frameworkの営業用パワーポイント資料作成などの指示を受けました。とりあえず途中版まで到達しました。

ここまで書いて燃え尽きました (苦笑)

blancoStrutsリリース関連作業は頓挫中

燃え尽きています、、、すんません。実装はあって、既にいくつかのプロジェクトに投入した実績はあるのですが、いかんせんドキュメントを作る稼働がありませんです。

blancoServiceのダウンロード数が増えていく…

SourceForge上のblancoServiceのダウンロード数がビミョウに増えていっています…期待をしてダウンロードした人ががっかりする姿が想像されて、ごめんなさいという気持ちを覚えます…。リリースノートが過度な期待を与えてしまうのかしらん…。


この日記について