top / index / prev / next / target / source

2005-06-28 diary: Curl打ち合わせ , 冷房が寒い

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Curl打ち合わせ , 冷房が寒い

Curlを少しだけ勉強&検討しました。 , 事務所の冷房が寒いです。アタマが痛いです。

Curl打ち合わせ

資料作成作業の時間を縫って、ヒトミ先輩とS原さんと Curlの打ち合わせをしました。 blancoCurl可能性検討という観点から自動化可能な範囲などを ぼんやりと検討しました。

とりあえず気になる点

さあて、Curlまわりの作業を終えて 資料作成の主たる業務に回帰します。

関連する日記

冷房が寒い…

もともと冷房に弱い体質です。今年もあつくなってきて、そうすると事務所が寒いです。とりあえず アタマが痛いです…。

関連する日記


この日記について