top / index / prev / next / target / source

2005-10-05 diary: XML Schema 対 Java/C# 型マッピング

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

XML Schema 対 Java/C# 型マッピング

世にある XML Schemaと Java/C#との間の型マッピングを簡単に調べました。

XML Schema 対 Java/C#型マッピング

ごくざっくりと簡単に調べました。

あと、Axisの型マッピング表をどこかで見かけたのですが、すぐには見つけられませんでした。

XML Schemaの簡単入門ページ (英語版)

結構よく出来ていました。

英語ですけれども…。

Compuware World 2005参加

Compuware World 2005に参加してきました。目的は Vantage Analyzerに関する情報収集です。VantegeやVantage Analyzerのセッションばかり選んで聴講してきました。Vantage Analyzerは、今後 仕事の上で扱っていきたいと考えて検討しています。

blancoStrutsが@ITの記事に載っていました (びっくり)

blancoStruts が @ITの記事に載っていました。びっくりしました。

記事に取り上げていただき、大変ありがとうございます。感謝します。blancoStrutsは もう少し手入れを行ってから正式版をリリースするような段取りにしたく思っております。とりあえず近々 Eclipseプラグイン化に対応をさせる予定です。


この日記について