top / index / prev / next / target / source

2005-11-13 diary: blancoResourceBundle記事執筆完了

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

blancoResourceBundle記事執筆完了

ようやくblancoResourceBundle記事執筆が完了しました。ふう。

blancoResourceBundle記事執筆完了

blancoResourceBundle記事の執筆がようやく完了しました。例によって土日を丸ごと費やしてしまいました。ああ、いつものごとく土日が吹っ飛んでしまいました。

これから blanco Framework Foundationのメンバーに査読をしてもらう工程に入ります。メンバーの査読戻しを受け取って反映したら編集者さんに送って、それで完全に終了ステータスへとなります。

ふと立ち止まって考えてみると、私の記事執筆の稼働消化パターンは下記のような感じである模様です。

なぜ土日でないと執筆できないのかしら…。土日にしか執筆できない自分を改善していきたいのですが、これがなかなか実現できません。

BlancoEclipseDistributionの更新

BlancoEclipseDistributionを更新しています。今回の変更点は WTP 0.7がインストールの過程で選択可能になったことです。


この日記について