top / index / prev / next / target / source

2006-02-22 diary: 今日は恵比寿に出張, blancoDbのMicrosoft SQL Server 2005対応関連作業

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

今日は恵比寿に出張, blancoDbのMicrosoft SQL Server 2005対応関連作業

今日の午後は恵比寿に某見学のために出張です。 , blancoCsv関連ドキュメントを2点 公開開始ししました。

今日は恵比寿に出張

今日の午後は恵比寿に某見学のために出張です。

ふと振り返ってみると、先週から山手線沿線の出張などが多いです。勤務先も含めて考えると、下記の駅をぐるぐる回っていることが判明しました。ただし、大塚駅などは経由していないので、一周はできていません。(一周しようと狙っているわけでもありませんけれどもね…)

家族会議の開催

出張が終わったら早めに帰宅させて頂きました。私が直接的に関係する ある件における判断についての家族会議を開催しました。

実施できませんでした: blanco Framework名刺の作成

明日の某会合に向けて blanco Frameworkとしての名刺を作成しよう、と計画していました。ところが忙しさに負けてしまい、作成せずに明日を迎えてしまいました。ちょっと反省しました。

blanco Framework: ドキュメントを追加および更新

Microsoft SQL Server 2005に対して blancoDb Enterprise EditionおよびblancoDbDotNetを駆動させるための簡単なメモを作成しました。

現時点では、Java版、.NET Framework版(C#.NET)のいずれの blancoDb とも Microsoft SQL Server 2005で動作するための最低限の変更作業は終わっています。

blancoCsvのチュートリアルおよびファイル定義書(CSV)記入要領を追加公開しました。

「blancoSOAPDotNet仕様」ドキュメントにシーケンス図を追記しました。

世間のニュースから

私の仕事に直接的に関係ありそうなニュース・リリースが出ていました。これをメモします。


この日記について