top / index / prev / next / target / source

2006-02-27 diary: 風が強め

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

風が強め

今日 気温はあたたかかったのですが、風が強めでした。

風が強め

今日、気温はあたたかめだったのですが、風が強めでした。

Art Cafe 1107(恵比寿)

先日の恵比寿の出張の際に、「Art Cafe 1107」という とってもおしゃれなコーヒー屋を見つけました。出張がおわったあとで、「Art Cafe 1107」に行きました。この喫茶店ではライブも開かれるようで、こんどはライブを狙って「Art Cafe 1107」に また行ってみたいと思いました。

WEB+DB PRESS Vol.31のAjax特集

WEB+DB PRESS Vol.31のAjax特集が、とっても勉強になりました。Ajaxやるなら この号は買いだろうと思いました。はてなCTOの伊藤直也(id:naoya)さんの記事は、とっても読みごたえありました。段取りよく順序よく、Ajaxを説明してくれていて、私は大変満足です。

業務連絡。某Ajax案件に従事しているメンバーは必ず この号の WEB+DB PRESSを手に入れること。


この日記について