top / index / prev / next / target / source

2006-03-01 diary: blanco Framework Community会@東京港区 18:00から

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

blanco Framework Community会@東京港区 18:00から

はじめてのblanco Framework Community会は お陰様で無事終了しました。

blanco Framework Community会@東京港区 18:00から

今日が開催日です。ご参加いただく皆様、どうぞよろしくお願いします。

「会議の部」にお越しいただく際の注意点をお伝えします。東京都港区芝2-9-10 ダイユウビルというところが開催場所なのですが、最初に 4階にお越し下さい。(このページを見られずに 6階に来られたとしても対応できる体制は取っておきます) ただし、2階はちがう会社ですので、この点についてはお間違えなきよう ご注意下さい。

参加申込時に登録いただいたメールアドレス宛に、私のPHS電話番号をメールでお伝えします。「到着した」、「道に迷った」などの際には こちらの電話番号に連絡いただけましたら対応できます。

2006.03.02追記 はじめてのblanco Framework Community会は お陰様で無事終了しました。参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。頂いたご意見・ご要望などを活用できますよう努力します。

blanco Framework メーリングリストの運用 (入会手続) につきまして、簡素化する方向で変更させていただきます

blanco Frameworkユーザ・メーリングリストですが、こちらの運用 (入会手続) について簡素化する方向で変更させていただきます。従来は blanco Framework メーリングリストへの入会は面倒な手続きを伴う運用としていました。この部分について簡素化して改善をおこない、メーリングリストの講読手続きについては簡単にできるように変更しました。

blanco Framework Communitiy会で この点を改善すべきとご指摘いただきました。これは改善すべき点であると認識し、運用を一部変更させていただくに至りました。

一方で運用を簡素化するためのリスクのひとつである迷惑メール対策についてですが、こちらはメーリングリスト・システムの機能+運用で対処できるものと判断しました。実際に運用してみて改善すべき点は改善するようなことを継続的に取り組んでいきたく考えています。

関係者のみなさまのご理解とご協力をたまわれますよう、どうぞよろしくお願いします。


この日記について