top / index / prev / next / target / source

2006-03-11 diary: blanco Framework 短期ロードマップ

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

blanco Framework 短期ロードマップ

blanco Frameworkの短期ロードマップを示します。

blanco Framework短期ロードマップ

blanco Frameworkの短期ロードマップを下記に示します。blanco Frameworkは 2006年3月末までに下記の作業を実施する計画です。

今日は休日出勤…のはずだったのですが体調不良にて断念

今日は休日出勤…の予定だったのですが、体調不良のため出社を断念しました。とりあえず blancoCsvDotNetの作り込みは自宅で作業します。

23:29追記 自宅でもくもくと作業を進めた結果、かなりの進捗が得られました。

私にとっては意外だったのが、Eclipseプラグイン化による効果です。.NET Framework版のプロダクトはAntタスク版のみを提供していました。私は .NET Framework版については Antタスクで十分かな、などと判断していたのですが、Eclipseプラグイン化したところ、これは便利だと実感しました。.NET Framework版も Eclipseプラグイン版・Antタスク版の両方の提供が必要と実感しました。

世間のニュースから


この日記について