top / index / prev / next / target / source

2007-03-20 diary: blanco Framework は 新たに Ruby と Python の ソースコード自動生成に対応していく予定

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

blanco Framework は 新たに Ruby と Python の ソースコード自動生成に対応していく予定

先日開催された OSC2007 Tokyo/Spring において、blanco Framework の展示が Ruby さんや Zope/Plone さんと同じ展示室であったことから対応を検討開始しています。

blanco Framework は 新たに Ruby と Python の ソースコード自動生成に対応していく予定

blanco Framework は 新たに Ruby と Python の ソースコード自動生成に対応していくことを方針とします。

先日開催された OSC2007 Tokyo/Spring において、blanco Framework の展示が 日本Rubyの会さん, 日本Zopeユーザー会さん, Plone研究会さんと同じ展示室であったことから対応を検討開始しました。また、日本Zopeユーザー会, Plone研究会の方々と OSC2007 Tokyo/Spring懇親会で親睦できたことも 重要な きっかけとなっています。オープンソースって 素晴らしいですね。

関連する日記

@IT記事脱稿

22:36 @IT連載記事を つい先ほど 脱稿することができました。これから社内レビュー回覧にかけます。…毎月の連載記事って大変ですね。一回分が終わったと思ったら、すぐに次の〆切が訪れる、そんな気がします。が…喉元過ぎれば熱さを忘れる性分なので、脱稿した途端 ゆるんでしまい、次の回の原稿をコツコツと書き進めるようなことは できないのです (苦笑)

22:41 とはいえ 今回の原稿が まだ 喉元を通過しきっていない (レビュー戻し作業が残っている) ので、事前に 次回のテーマ/内容をチェックしておこうと (さすがの私も) 思いたちました。さあて、次回のお題目は…

こ、これはこれは、、、また 手間のかかりそうな題目になっています。早い目に ちょっとずつネタを出していこう、と思いました。


この日記について