top / index / prev / next / target / source

2007-10-01 diary: blancoMail 構想を更新

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

blancoMail 構想を更新

blancoMailCore の実装に目途が付いたので、ベースとなる blancoMail構想について、これを更新しました。更新内容を日記のほうにも転記しておきます。

blancoMail 構想を更新

blancoMailCoreの実装に目途が付いたので、ベースとなる blancoMail構想について、これを更新しました。更新内容を日記のほうにも転記しておきます。

blancoMailは、メール送受信にまつわる諸問題を解決するためのメールソリューションおよびフレームワークです。

下記のようなものを実現することをゴールとします。

この目的のために、下記のようなプロダクトが開発中、開発予定、アイデア出しされています。

開発中

開発予定

選択: Yes/No のうち Yesだけ残して返信したらサブミットと同様。など。

アイデアのみ

※これらのプロダクトは 他の多くの blanco Frameworkプロダクトと異なり、ソースコード自動生成機能は提供しません。


この日記について