top / index / prev / next / target / source

2007-10-13 diary: Web巡回ソフト「blancoWebCrawler」を妄想中

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

Web巡回ソフト「blancoWebCrawler」を妄想中

blanco Framework として Web巡回ソフトを開発することを妄想中です。 , 東京銀座のエノテーカ ピンキオーリというお店

Web巡回ソフト

blanco Framework として Web巡回ソフトを開発することを妄想中です。

特にイントラネット内の検索サイト作成のための基本キットみたいなのがあれば、これは便利だろうと思っています。オープンソースで公開されていて カスタマイズ可能であれば、これは役に立つ そんな気持ちがしました。

2007.10.14追記 ymotoさんの手により、名前は既に決められた様子です。

名前が決まったので、次に blancoWebCrawler を構成するサブプロダクトの設計に入ります。

こんな感じかしら?

銀座の エノテーカ ピンキオーリ

いとこの結婚式出席のため、東京銀座の エノテーカ ピンキオーリというお店に行きました。お店を丸ごと貸し切りでした。おいしかったです。おなかいっぱいです。

世間のニュースから


この日記について