top / index / prev / next / target / source

2007-10-29 diary: blancoSqlFormatter 更新作業中

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

blancoSqlFormatter 更新作業中

a-sanの変更を反映し、blancoSqlFormatterを更新中です。

blancoSqlFormatter 更新作業中

a-sanの変更を反映し、blancoSqlFormatter を更新中です。 CVSには反映済みです。これから、ちょっとずつ試験消化 (JUnit作成や blancoSqlEditorPluginへの組み込み) などを進めていきたいです。

バージョンの安定版・開発版の対応付けを 下記のようにします。

2007.10.28 (0.1.0) 開発版 での強化項目は、

試験消化といえば blancoMailCoreの試験消化が 滞っています。割り込み作業が多かったためでしょう…。

メールボックスの受信フォルダの内容を誤って全て削除してしまいました

私は 仕事用のメールボックスを複数個持っています。そのうちの1つについて、メールボックスの受信フォルダの内容を誤って全て削除してしまいました。今日、某事務所の引越作業のメールクライアントセットアップの過程で、誤って全削除してしまいました。そのようなことで、10/24(水)から10/29(月)の夕方までの間にそちらのメールアドレス宛に受信したメールについては、私は読むことができません。(それ以前のメールについても、処理していないタスクがあったと思いますが、そちらについても返信することができません)私は、結構ショックでした。また、みなさん、大変すみません。


この日記について