top / index / prev / next / target / source

2009-02-08 diary: 週の前半は関西方面に行っています

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

週の前半は関西方面に行っています

ここのところ、週の前半は関西方面に行っています。

週の前半は関西方面に行っています

ここのところ、週の前半は関西方面に行っています。

大阪方面への出張の場合には、私はホテルアイボリーを (ほぼ) 定宿としています。ところが、今回の出張シリーズは京都方面なので、わたし好みのホテル開拓が未実施なのです。(決して万人向けの嗜好では無いと思います)

先週は高槻のホテルを開拓しました。

このホテル、結構気に入りました。

今週 (2/9) は 山科のホテルに宿泊してみようと思います。

[ホテルブライトンシティ京都山科](http://www.brightonhotels.co.jp/yamashina/)

大浴場なるものに期待しています。


この日記について