top / index / prev / next / target / source

2009-02-14 diary: インフルエンザ 香港A型

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

インフルエンザ 香港A型

子どもがインフルエンザ 香港A型 にかかったようです。

インフルエンザ 香港A型

子どもがインフルエンザ 香港A型 にかかったようです。リレンザという薬が処方されましたが、この薬、私は初めてみました。世間ではタミフルという薬が効かないインフルエンザが流行っていると聞いていましたが、実際にリレンザが処方されると、実感が湧きます。

とりあえず、私はうつらないように気をつけます。

落語CD、オフコース、機動戦士ガンダム

子どもがインフルエンザで外出できないので、近所の公立図書館およびレンタルCDショップにて「聞くタイプ」のメディアを借りてきて聞いています。

外出できないので、こんな感じで CDを借りてきては聴いています。


この日記について