top / index / prev / next / target / source

2009-05-29 diary: 糖負荷試験の検査 , 最終兵器彼女 (コミック)

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

糖負荷試験の検査 , 最終兵器彼女 (コミック)

ここのところ体調がとても不調なので、先日、かかりつけの医者で糖負荷試験を受けてきました。

糖負荷試験の検査

ここのところ体調がとても不調なので、先日、かかりつけの医者で糖負荷試験を受けてきました。

2009.06.01追記 検査結果をメモしておきます。

血糖 尿糖 インスリン 負荷前 80 mg/dl 9 mg/dl 4.4 μU/ml 負荷60 106 mg/dl 12 mg/dl 45.5 μU/ml 負荷120 76 mg/dl 7 mg/dl 28.8 μU/ml

体調不良の原因は糖尿病に関する症状ではない模様です。

最終兵器彼女 (コミック)

糖負荷試験を受けている間暇だろうと予想して、TSUTAYA でいろいろなマンガの 1 巻を 10 冊ほど借りました。(実際には、家に帰ることが出来るなどの理由で暇ではありませんでした)

そこで借りた 1 冊に「最終兵器彼女」というマンガがありました。

このマンガに とても感動しました。続けてどんどん読み進め、一気に最終刊まで読み切ってしまいました。

ここのところ、何かに感動するなんて、あまり無かったように思います。内容も知らずに ふと手にしたマンガで こんなに深く感動してしまうなんて、全く予想できませんでした。


この日記について