top / index / prev / next / target / source

2009-12-04 diary: 映画版 のだめカンタービレ 最終楽章

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

映画版 のだめカンタービレ 最終楽章

宣伝ポスターを見て、ずっと、ずーっと気になっていたのですが、やはり「ウィーン楽友協会」の大ホールだったのですね…。インターネット上のニュースなどで確認して、改めてびっくりしました。

映画版 のだめカンタービレ 最終楽章

映画版 のだめカンタービレ 最終楽章が、今年の冬に公開されます。その宣伝ポスターを見て、ずっと、ずーっと気になっていたのですが、やはり撮影は「ウィーン楽友協会」の大ホールでも行われていたのですね…。インターネット上のニュースなどで確認して、改めてびっくりしました。

「ウィーン楽友協会」の「大ホール」っていうのは、クラシック音楽に携わる人にとっては、とても有名で重要なホールなんです。あのような場所で映画撮影を実施できたということは、とても素晴らしいことだと思います。今回の撮影が実現できるように努力された、世界中の「のだめ」ファン関係者の方々にも感謝します。


この日記について