top / index / prev / next / target / source

2012-06-01 diary: Eclipse 日本語化言語パック (サードパーティ版) : Indigo, Juno

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

Eclipse 日本語化言語パック (サードパーティ版) : Indigo, Juno

Eclipse 日本語化言語パック (サードパーティ版) について、Indigo (3.7.2) と Juno (4.2.0RC2) をビルドしました。

Juno (4.2.0 RC2) が そこそこの翻訳率だったのは 意外でした (もっと低くなると思っていました)。 柏原さん(Pleiades成果物)ががんばって翻訳されてられたからかしら、と思っています。 柏原さん、ありがとうございます。

ちなみに、Eclipse 3.8.0 はパスしようと考えています。 これは Eclipse 4.2.0 系が Juno のメインストリームであるものとの認識からです。 もし、Eclipse 3.8.0 系の言語パックが必要な方は、ご意見をお寄せください。


この日記について