top / index / prev / next / target / source

2001-11-06 diary: SUN J2ME, Wireless Toolkit 1.0.3 リリース

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

SUN J2ME, Wireless Toolkit 1.0.3 リリース

Java2 Platform Micro Edition, Wireless Toolkit 1.0.3 と Java2 SDK SE 1.2.2_010 とがリリースされました。

世間のリリース () 2001

SUNから 気になる2つのリリース

SUNから2製品がリリースされました。J2SE 1.2.2のリビジョンアップはさておき、J2ME関連のリリースという意味でも最近相次いで出てますね (^^)

J2SE 1.2.2のリビジョンアップも 地道にこつこつという感じです。でも、私の興味は申し訳ないけれども J2SE 1.4 のリリースの方に重心があります。J2SE 1.4は今 Beta 3 だから RCを2回ほど重ねて 来年の2月くらい…になるのかしらって 勝手に想像しています。

クラシック音楽ネタ: 気になる演奏会

ザ・シンフォニーホールで 気になる演奏会があります。チケット予約しちゃった (苦笑)。何とか仕事を終わらせないと…。

世間のニュースから () 2001


この日記について