top / index / prev / next / target / source

2001-12-04 diary: ひたすらバッチ , Easy CD Creator 5 購入

いがぴょんの日記 日記形式でつづる いがぴょんコラム ウェブページです。

old-v2

ひたすらバッチ , Easy CD Creator 5 購入

今日はひたすらバッチプログラミング。もうれつにバッチ処理をプログラミングしています。 , Easy CD Creator 5 を買ってきました。

世間のリリース () 2001

ひたすらバッチプログラミング

今日はひたすらバッチプログラミング。マシン性能が悲鳴を上げてくると、単体テストが終わるまでに 少しの間 ものを考える時間が出来ます。おもしろいもので、そのように強制的にマシンが単体テストに占有されると、その間は普段よりも多くの事を アタマの中で いろいろ案を練ったりするものなのです。なかなか…待たされるのも良いという場合があるものなのですねぇ。

roxio Easy CD Creator 5 バージョンアップ版購入

Windows 2000 から Windows XP にバージョンアップ (クリーンインストール)したので 今まで使っていた Easy CD Creator 4 が動作しなくなってしまいました。このためヨドバシカメラ梅田で Easy CD Creator 5 バージョンアップ版を買ってきました。どうも体が Easy CD Creator になじんでいるので、やっぱ Easy CD Creator 5 を買わなきゃっていう意味不明な理由からです。…、導入して驚いたのですが、UI が Easy CD Creator 4 と変わってしまっています。何が悲しいかって、CD焼き付け中に最小化ボタンが押せない点です。これは一番悲しい仕様変更です。CD焼きながら最小化できる点はお気に入り仕様の一つだったのに…。

世間のニュースから () 2001


この日記について